我が家のアドヴェントクランツ??

f0105592_10241643.jpg
バームクーヘンさん発信の本場ドイツの美しいアドヴェントクランツや、
けいとさん発信のアドヴェントクランツの作り方を見て以来、
私もやってみたくて・・・試行錯誤。
でも結局、あまり思ったような材料を見つけられず、我が家にあるものでアレンジしてしまいました^^;





本来は木の実やら、美しいキャンドルやらで飾りつけるこちら。
別モノ、として見ていただけると嬉しいです(苦笑)
来年こそは、本物を作りたい・・^^;

f0105592_10243446.jpg
ちなみに、キャンドルはittalaのKIVIシリーズのもの。
この深い赤のガラスがお気に入り^^

ここ数日雨が続いて、どんよりしたお天気ですが、
うちの中だけでも明るくして過ごしたいものです^^
皆さまもよい週末を*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2006-12-09 10:21 | *Mes Favoris お気に入り*