バターサブレ☆

実家への手土産に、バターサブレを焼きました^^
e0057178_12365585.jpg

シンプルなお菓子ですが、私が最も気に入ってるもののひとつ*^-^*
レシピはいつもの本から。アーモンドパウダーを少なめにして焼くと、私好みの味になりました♪

さて、これからちょっと実家に帰ります^^
ネットが出来ない、お菓子作りも出来ない(道具がない)、紅茶もない(両親とも筋金入りのコーヒー党)、とないないづくしのところなので(笑)、コメントへのお返事等遅れてしまうと思います。
が、それでも何か残していただけるととても嬉しいです*^-^*
では、行ってきま~す♪
[PR]
by creme-chocolat | 2006-01-16 18:55 | *Cake & Gâteaux お菓子*