ティラミスでティータイム*

今年も残すところ後4日。いろいろやらなくちゃいけないことはあるのに、
ついついおやつに走ってしまいます^^;
今日は「あやっちのビストロ」さんのレシピを参考に、簡単ティラミスを作ってみました♪
簡単、と名を冠するだけあって手間いらず^^あっという間に出来ました☆☆
e0057178_15321731.jpg

早速食べてみました(笑) たっぷりのココアパウダーとマスカルポーネの生地が絡み合って、なかなかに美味しかったです♪
これは市販のビスケットをコーヒーにひたして作るので、下ごしらえも簡単。
ビスケットは何でも良さそうだったので、久しぶりに「マリービスケット」を買い求めました。
こういう昔からある素朴な味、大好きなんです*^-^*
ココアのおともに・・・と思っていたのに、そのままポリポリ食べてしまいそう(笑)
こうやっておやつと共に、今日も日が暮れてしまいそうです・・・^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2005-12-27 16:27 | *Cake & Gâteaux お菓子*