プチプチシューとエクレア

昨日・今日は久しぶりの晴天!やっぱりお天気がいいと気持ちがいいです*^-^*
日あたりのいいところに寝っころがっていると、あっという間に時間が・・・。
久しぶりに、娘と一緒にお昼寝をしてしまった私です(笑)
e0057178_1744987.jpg

24日のミルフィーユを作ったときに余ってしまった、クレームパティシエールを消費する為に作りました^^約10年ぶり?のシュークリームです。
最近は時間のかかるパンばかり作っていたせいか、「え、もう完成?」というくらいあっという間に出来上がりました♪せっかくなのでちょびっとだけお化粧です☆☆
小さく作ったせいか、パクパク勢いがとまらない・・・^^;
相変わらず、よく食べる私です*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2005-12-26 16:29 | *Cake & Gâteaux お菓子*