嬉しいサプライズ!

明日のために、今日はお菓子デー!と勝手に決めて(笑)朝からいろいろ作っていました。
そんなところへ嬉しいプレゼント!
e0057178_16251589.jpg






なんと学生時代の友人から、サプライズプレゼントが届いたのです♪♪
思いがけない出来事に感激~(T-T)
中身は、なんとも可愛いプーさんのクッキーカッターと、ラッピンググッズ^^e0057178_16285285.jpg
折りしもクッキーの仕込みをしているところだったので、ナイスタイミングでした(笑)
クリスマスプレゼントなんて、いつ以来だろう・・?
ダンナにさえもらったことありませんよ~^^;(結婚前はクリスマスに会ったことすらないような・・・遠距離だったし^^;)
私にもサンタさんが来た~!と子供のように嬉しくなってしまいました*^-^*
Tちゃん、ほんとにありがとう☆☆☆

e0057178_1634206.jpg早速焼いたクッキーがこちら。こんな型で作るとは予想もしていなかったので、ちょっぴり分かりにくいですが、紅茶のクッキーです☆☆
今日はこの他に、ガトーショコラも作りました。昨日のクッキーを早速デコレーションです*^-^*

e0057178_16372767.jpg
greenflower1111さんのところで見たガトーショコラのデコレーションがあまりに可愛かったので、私にできる範囲で(笑)やってみました^^似ても似つかない・・・というか別モノですね~(苦笑)チョコ系はひとりで食べないといけないので15cm型で焼いたんですが、やはりクッキーのほうが目立ってしまいます^^; ま、仕方ないか★★
e0057178_16422763.jpg
最後は、パイ生地。明日のミルフィーユ用です。失敗しそうな気がして一日早く焼いてしまいましたが、予想外に(笑)うまくいきました^^
あとは明日、恐怖のデコレーションを残すのみ・・・・・うまくいくよう一緒に祈ってください~(笑)
[PR]
by creme-chocolat | 2005-12-23 16:40 | *Cake & Gâteaux お菓子*