Happy 1st Birthday*

娘が1歳の誕生日を迎えました。
e0057178_15555014.jpg





両家の両親を招いて、初誕生のお祝いをしました。1升餅まであります^^;(用意したのは義母)
うちは両方とも同じ市内に住んでいるので、行事のたびにみんなで集まれて、すごく嬉しいです☆ま、初孫だから?ってのもあるんでしょうけど^^;
ちなみにケーキは実家の両親が用意してくれ、料理も半分は義母が作って持ってきてくれたので、私はあまり努力をしてません^^; いいんだろうかこんなヨメで(笑)
料理上手な人なら「料理持ち込みなんて!」と快く思わないんでしょうけど、私は全く気にならないので、お義母さんに感謝してます♪(というかけっこう当てにしてた。笑)
e0057178_1556051.jpg

賑やかなひとときがすぎて、ダンナとのんびりお茶をしながら「もう1年かあ」と感慨にふけってしまいました^^
今思えば安産なんだけど、なかなか産まれてこないで待った1日はホント長かったなあ・・。
子育てはまだ始まったばかり!なんだけど、子供の成長ってホントはやくて、なんか時間が過ぎるのがもったいないくらい(笑)改めて、一日一日を大切にしていきたいな、と感じました☆
親としては私たちもまだ1歳。娘と一緒に、大きくなっていきたいです*^-^*
e0057178_1556974.jpg


(おまけ)最近作ったリース。うちにあったオーナメントとリボン、100均の台で作りました☆
さすが100均、枝がぼろぼろ落ちて掃除が大変・・・^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2005-12-16 16:56 | *Déjeuner&Dîner 食事*