Happy Aniversary

今日は我が家の2回目の結婚記念日でした。
e0057178_23253490.jpg







これから先の長い人生を思えば、結婚して2年なんてまだスタートラインもいいとこだけど、
それでもこういう節目を迎えると、「もう2年かあ」なんて思ってしまいます*^-^*
結婚して、妊娠して、出産して、子育て・・・という大きなライフイベントが目白押しだったせいか、なんだかあっという間に時間が過ぎてしまったみたいです^^;
専業主婦の今はながーい夏休みの中にいるみたいで、のんびり気ままに過ごしていますが、いずれ夏休みが終わるときのために(笑)、準備もしないといけないなあと考えたりもしてしまいます^^;

ま、それはさておき、今日はいつも協力的なだんな様に感謝ディナーを作りました。e0057178_23254661.jpge0057178_23255580.jpg
本人の強い希望により、和牛ステーキとキャンティワインを。
「新婚旅行以来目覚めた(本人談)」そうで、最近は事あるごとにワインを飲んでいます。
手はかからないけど、金のかかるメニューです・・・まあたまにだからいいか・・(-.-;
娘の世話もわりとやってくれる方だと思うので、これからも頼みますよ^^
デザートはスフレチーズケーキ。昨日焼いて寝かせておきましたv(^^
e0057178_2326571.jpge0057178_23261558.jpg
チーズケーキだから(←言い訳)、デコレーションが難しくてこんな姿に・・・。
もっといい方法がありそうなものですが・・・^^;
味は、普通でした。甘さ控えめだったので、もう少し甘くてもいいかな?という感じでしたが^^;
久しぶりに20cm型で作ったので、食べ応えありました☆
来年は娘も大人と同じような食事が出来るかな?と思うので、次は3人でディナー!が目標です^^ はやく外食行きたいな・・・*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2005-12-07 17:15 | *Déjeuner&Dîner 食事*