Happy 2nd Birhday*

f0105592_1131124.jpg
今日で2歳。
あっという間の2年間でした^^

たかが2年、されど2年。
子育てというよりも、こんな小さな娘に教わることの方が多かった日々。
出産前と出産後では、私は人格すら変わった気がします(笑)
それまでの価値観が180度変わってしまった、まさに革命のようなもの。


子供の成長に目を見張りつつ、同時に新しい自分を発見する面白さ。
当たり前のようにそこにいてくれる娘に、感謝です。

元気に2歳を迎えてくれて、ありがとう。


※「歌う苺」のデコレートは、以前、sarajyaさんのところで見かけて、一度やってみたかったもの^^
いちごは苦手な娘ですが(苦笑)、お顔には喜んでくれました^^
バースデーランチの様子はまた後日、UPしますね^^
[PR]
by creme-chocolat | 2006-12-15 11:26 | *Cake & Gâteaux お菓子*