ノエルの贈りもの*

嬉しいサプライズがやってきました^^
f0105592_1802097.jpg





箱を開けてまず目に飛び込んできたのは、美しいカード^^
先日ご紹介した、クリスマスの12日と同じ、ロバート・サブダ氏のデザインのものです^^
そう、実はこれを送ってくれた友人は、あの本を贈ってくれた人物♪
いつもセンスあるプレゼントで、嬉しい気持ちにさせてもらっています☆*^-^*

f0105592_1811345.jpg
クリスマスカードも凝ったデザインのもの・・・可愛い~^^
娘が小さなサンタさんに興味しんしんでした^^
f0105592_1814691.jpg

温かそうな手編みのマフラー♪小さなピンズはリース型☆
ガラスのオーナメントもミニサイズで、可愛い*^-^*
このマフラーに包まれていたのは・・・・
f0105592_1829100.jpg
英語の本。はらぺこあおむしで有名なエリック・カール氏のBrown Bear, Brown Bear, What Do You See?です^^
カラフルできれい^^
親子で英語学習を楽しめそう♪(そう、親もやらなくちゃ^^;)
f0105592_1822335.jpg

猫柄のカードゲーム^^
娘がコレを見てはなさないったらもう^^;
神経衰弱やババ抜きのような遊びが出来るみたいです☆

f0105592_1832189.jpg
すごくきれいなヘアピン^^ティアラ型のは娘用に☆
大人の髪がしっかり留まる大きさなのだけれど・・・
このところヘアピンに興味津々の娘、これつけて~と必死にアピール(笑)
つけてあげたら満足そうでした・・・・とめるほど髪ないくせに~^^;
f0105592_1834722.jpg

そしてこの青い紙に包まれていたのは・・・
f0105592_184543.jpg

なんと、パスタメジャー♪
ブック型になってるなんて、すごくおしゃれ^^
パスタメジャーは買おうと思いつつまだ持っていなかったアイテムなので、
すごく嬉しいチョイスでした☆

f0105592_1843881.jpg
このサプライズが届いたのは、イブの前日。
準備でなんとなく過ぎてしまった一日の終わりに、すごく温かい気持ちにさせてもらいました^^
去年もサプライズを送ってくれたり、紅茶を送ってくれたり・・・と何かとプレゼント上手な彼女☆
離れて暮らしてはいるけれど、友達は本当に宝物だ、と思います。

出会ったのも、友達になったのも、そして付き合いが今でも続いているということも、
いろんな偶然が重なって起こった出来事。
まるで奇跡のようなその縁を、心からありがたく感じます*^-^*

f0105592_1814195.jpg
そしてこのブログに来てくださる皆さん・・・いつもコメントしてくださる方も、ひっそりとのぞいて行ってくださる方も、
ここで出会えたことを本当に嬉しく、ありがたく思います^^

たくさんの方に感謝をこめて・・・もう過ぎてしまったけれど、Joyeux Noël !!
今年も温かいノエルを過ごせて、幸せ者の私でした*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2006-12-27 17:52 | *Mes Favoris お気に入り*