プチ・カフェ・プリン*

なんだかちょっと小腹がすいた・・(笑)そんなときにすぐできるのがプリン。
粉もバターも入らないから、カロリーも(たぶん)低め?と嬉しいことだらけ。
あまり甘ったるくない方が良かったので、コーヒー味で砂糖も控えめに。
ほろ苦いカラメルソースのきいたカフェプリン、たまにはこういう楽チンレシピもいいかも*^-^*
e0057178_1743698.jpg
ちなみに、今日はマフィン型に流して焼きました。いつもはパウンド型にざーっと流して大きく作り、ナイフで切り分けて食べるんですが(←おおざっぱ・・^^;)、今日はなんとなくまるーく作りたい気分だったので(笑)。
ただ、深さがあまりないので、ずんぐりむっくりになってしまいましたが・・・(-.-;
e0057178_1753693.jpg
[PR]
by creme-chocolat | 2005-11-14 17:45 | *Cake & Gâteaux お菓子*