ジャン・ポール・エヴァンのマカロン・ショコラ*

ここ最近、また「マカロン食べたい病」が出てきました(笑)
sarajyaさんのコメントからアンデルセンにある?!と知り、早速ながら出かけてしまいました^^;
e0057178_18153843.jpg




お店に入ると・・・いきなり正面にジャン・ポール・エヴァンが!!いつの間に・・・?!
(というか、ここに来たのはかなり久しぶりなんだけど・・^^;)
ドキドキしながらエヴァンのショーケースをのぞくと・・・あるある、マカロンショコラが9種類も!^^ 「パリでグランプリを取ったマカロン」とのPOPもあり、これは期待できそう!
さんざ迷った挙句、9種類をすべて1個ずつ買って帰りました☆☆
フレーバーは、ヴァニラ、ショコラアメール(ビターチョコ)、キャラメルノワ、ショコラカフェ、ラズベリー、ライチ&ローズ、ピスタチオ、パッションフルーツ、ハチミツ。
ショコラティエゆえに、マカロンはすべてショコラだけど、中のクリームを変えるだけでこんなにバラエティーに富んだ味になるというのが驚きでした*^-^*

言うまでもなく、おいしかったです!(笑)前回のより、数段上でした☆
パリ在住の「カメラと一緒にパリでお散歩」のアリアパパさんは、「エヴァンは普通・・」とのコメントでしたが^^;、これが普通なら、これよりおいしいらしいピエール・エルメのマカロンはどんな味なんだろう・・・。う~ん、いつか食べたいなあ*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2005-10-20 16:00 | *Cake & Gâteaux お菓子*