Mendiants Fraise*

今年のバレンタインは、小さなものをあれこれ作りました。
その中で一番気に入ったのが、マンディアン・フレーズ

f0105592_13205258.jpg
ホワイトチョコはあまり好きではない私ですが、
いちごミルク味なら話は別!(笑)
完璧に自分の趣味に走ってます~^^

レシピはもちろん、贈るショコラから。
これだけ使えば、元取れたかな(笑)
ホワイトチョコはテンパリングもやりやすかったので、すっかりお気に入りレシピ♪
いちご味はフリーズドライフレーズを砕いて混ぜ込みました^^

厚みが均一にならないのはいつものことですが^^;
ダンナにはこれをあげておこう・・・(笑)

それにしても、2月とは思えない暖かさ。
チョコ製作でひきこもり気味だったので、そろそろお出かけしようかな*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2007-02-13 13:16 | *Cake & Gâteaux お菓子*