*Happy Valentine's Day*

f0105592_6273639.jpg
私にとってのバレンタインデー。

好きな人に気持ちを伝える日・・・から、
大切な人に感謝の心を伝える日・・になったのは、いつからだったでしょうか。

今年は「友チョコ」を差し上げたい気持ちでいっぱいでした。
お歳暮みたい?いえいえ、イベントごとは多いほど嬉しいのです(笑)
f0105592_627572.jpg

遠くに住む友人へ・・・・近くに住む友人へ・・・・
そしてブログで出会った友人へ^^

感謝、応援、励まし?色々な思いをこめて作ったお菓子たち。
受け取ってくださった方、ありがとう。
そして、届かなかった方、ごめんなさい(笑)

皆さまもどうぞ、素敵な一日をお過ごしください*^-^*




<バレンタインメニュー2007>

キャラメル・ショコラ(カレボーセミスイートで)
チョコレートと木の実入りビュシェット (ブリオッシュ型で・コートドール70%)
フォンダン・ショコラ(カレボーセミスイート)
マンディアン・フレーズ(カレボーホワイト・フリーズドライフレーズ)
オレンジのフィナンシェ(マルコナ種アーモンド、発酵バター)
紅茶のキューブクッキー(TWアールグレイ)
バニラのディアマン(よつばバター)
f0105592_6291335.jpgf0105592_6325192.jpg
f0105592_6293338.jpgf0105592_6311249.jpgf0105592_6314629.jpg
f0105592_6334557.jpgf0105592_6341668.jpg


作った量の関係で、みんなに全部を入れられなかったのが心残り・・・。
ま、そんなにいらないか^^;

****
(追記)
Sweetな日々のsweetmomonemiちゃん、
おやつのない人生なんて!のsweets25さん、
Happy Tea Timeのsato-ice ちゃん、
素敵にご紹介いただいてありがとう~*^-^*

    
[PR]
by creme-chocolat | 2007-02-14 06:26 | *Cake & Gâteaux お菓子*