Birthday Dinner*

f0105592_643096.jpg

★Birthday Dinner★

☆鯛のカルパッチョ☆
☆ほうれんそうのクリームポタージュ☆
☆和牛サーロインステーキ☆
☆鶏のから揚げ☆

ディナー・・・と呼ぶにはちょっとお粗末な内容ですが^^;
メニューは本人が決めたので・・・・と言い訳しておきます(笑)
食べたいものが食べられて満足そうでした^^

ちなみに、一番の希望は「毎日好きなメニューが少しずつ、1週間くらい続く」ことだそうです・・。
庶民だなあ・・・(笑)




f0105592_6424989.jpg

さて、こちらがご要望(?)の多かったケーキのカット面。
ムース部分が多くて、もう一枚スポンジを挟むべきだったとか、
底のスポンジが厚すぎた・・・とか、いろいろ突っ込みどころが満載なのですが^^;、
本人はいたく気に入ったようで・・・1/3ホールをぺろりと平らげてくれました^^

やっぱり甘くないのがポイントのようです(笑)
[PR]
by creme-chocolat | 2007-03-23 05:59 | *Déjeuner&Dîner 食事*