Anniversaire に 桜のマドレーヌ*

f0105592_4215571.jpg

このブログに引っ越してきて、今日で丸一年。
気がつけば、旧ブログで過ごした時間よりも長くなっていました。





この1年のうちに過去記事もこちらに移動してきてしまったので、
もうすっかりここがホーム(笑)です^^

この1年で訪れてくださった方は、もうすぐ10万人になります。
始めた当初からの合計だと、たぶん15万人くらいでしょうか?
とてもたくさんの方に見ていただいて、嬉しい気持ちでいっぱいです^^

何か気持ちだけでもお返しをしたい・・・と思いつつ、
忙しくてなかなかそれもままならず、心苦しい限り^^;
せめて写真だけでも、感謝の気持ちをこめて・・*^-^*

f0105592_4222455.jpg
画像は桜の塩漬けを飾ったマドレーヌ。
桜の香りを生かすため、お砂糖はグラニュー糖のみ。
はちみつも一部を水あめに置きかえて、すっきりと仕上げました^^
ちょっと気泡が入ってしまったのが残念だけれど、難関(?)の型離れは成功♪
春の香りが、届きますように・・・*

f0105592_4224187.jpg
我が家のイベントはこれからオフシーズン^^
家族の誕生日や記念日が集中している怒涛の12~3月が過ぎると、
これから秋が来るまで、大きな行事もなし。

そんなわけで、お菓子以外のカテゴリにもようやく手をつけられそうです^^
あれもこれも、作りたいものはたくさん。
まずはどれから始めようか、とてもワクワクしている今日この頃です(笑)
あ、もちろんお菓子&パンも作りますので、お楽しみに~*^-^*

f0105592_423280.jpg
おっと、娘のお教室も始まるので、そんな悠長なことはいってられないかもしれませんが^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2007-04-01 04:16 | *Cake & Gâteaux お菓子*