いちごのシフォンケーキを抱えて*

f0105592_12534530.jpg
とにかく走りました(笑)






娘のお教室の初日。
朝、のんびりと準備していたら・・・お友達からのメール。
午後から何人か集まるけど、来る?

・・・行く~と返事してからが大変!
大急ぎでおみやげ用のディアマンを仕込み、シフォンケーキを焼き、
走りながらお教室へ(笑)
帰ってお昼ご飯を食べてから、ラッピングして出かけました^^
f0105592_12542248.jpg

それはもう、写真撮ってるヒマがあったら早く行きなさい、というくらいの忙しさ^^;
でもまあ、たまにだからいいかな?^^

f0105592_12544532.jpg
シフォンケーキはいちご味。
プレーンなレシピにフリーズドライのいちごを入れたもの。
春らしくてママたちに好評でした~^^
ディアマンは娘が好きなので、やはり子供たちがよく食べてくれたかな♪

私以外は幼稚園に通ってる子のママさんだったので、
ここぞとばかりに(またも)幼稚園情報を収集(笑)
でも、聞けば聞くほど幼稚園も大変そう・・・・^^;
楽になると思ってた私、そう簡単にはいかないかもしれません・・。
f0105592_12554813.jpg

娘はというと、たくさんのおもちゃに興味津々で、楽しそうに遊んでました^^
「おねえちゃん」が大好きな今日この頃。
くっついていって一緒に遊んだり、ひとりでマイペースに遊んだり。
まだまだ一人遊びの時間が長いけれど、
少しずつ慣れていって欲しいものです^^

ちなみにお教室では大喜びで、大はしゃぎ(笑)
あの、りんごのキャラクターで有名(?)なお教室です^^
ママの体力がいつまで持つやら、心配になってきました・・・^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2007-04-07 12:52 | *Cake & Gâteaux お菓子*