心躍るプレゼント*

f0105592_14584857.jpg
ドキドキ、ワクワクの贈り物を頂きました♪





f0105592_15195395.jpg
このエレガントなラッピング、送り主はpino-whiteさん*^-^*
先日私が送ったお菓子のお返しに・・・と素敵な品々を送ってくださいました^^
かえってお気を遣わせたようで申し訳なかったのですが・・・、
でもとっても嬉しくて♪
ひとつずつご紹介させてくださいね^^
f0105592_1595149.jpgf0105592_1510925.jpg
まずは娘のハートをきゅ~んと射止めた、このタオル♪
なんと娘の名前入りです*^-^*
本人はかわいいピンク色と「うさぎしゃ~ん^^」に大喜びで^^
自分の胸に当ててはしきりに、「これ、かわい~ね^^」とニコニコ(笑)
娘にまでお気遣いいただいて、ほんとに嬉しかったです^^
f0105592_15127100.jpg
私にはこちらの白いシンプルなタオルチーフ。
私のイニシャル、Mが上品に刺繍されていてうっとり・・・*^-^*

f0105592_15133850.jpgf0105592_15135419.jpg
そしてこちら。
素敵な包みの中は、なんと紅茶。
それも私の大好きなマリアージュ・フレールの♪

広島にはショップがないので、最近はなかなか買う機会もなかったこちら。
しかも一度飲んでみたかった「グラン・ボワ・シェリ」♪
pinoさんお気に入りの紅茶だそうです^^
このまま飾っておきたい衝動にも駆られましたが・・・翌日の朝食に早速頂きました(笑)
ふわっと漂う甘いバニラのような香り、ミルクティーにぴったりでした*^-^*
f0105592_1515307.jpg

そしてマドレーヌとシフォンケーキのラスク。
マドレーヌは素材にこだわったもので、こちらもpinoさんごひいきのお店のものだとか。
バターの香りが濃厚で、ほんとにおいしい♪
娘も「んん~♪おいし~^^」と百面相しながらパクパクしていました(笑)
f0105592_15143422.jpg

シフォンケーキのラスクは、初めての体験・・!
色鮮やかなまま乾燥されている姿は、さすがにプロのお仕事。
食べてみると・・・・軽い♪でも食感はラスク!
すごく新鮮でした~^^
鮮やかなピンク色はラズベリー。そのマーブルと、ショコラのマーブル、ショコラ、紅茶の4つのフレーバーを楽しめました♪
うちでもシフォンが余ったときに、挑戦してみようかな^^←そんな簡単に出来ないだろうけど^^;
f0105592_15172122.jpg
そして「世界の家」。
いろんな国のおうちの写真がたくさん載った写真集。
何を隠そう、私が旅先で一番楽しみにしているのが、家並み・・・特に窓辺を観察して歩くことなんです・・!
pinoさん、どうしてわかったの~?!(笑)
早速見つけたフランスの街角の写真を見ながら、旅気分に浸っています^^

f0105592_15174127.jpg


どれも私のイメージで選んでくださったプレゼントとのこと。
その通り、もう私の好みのど真ん中!でびっくりするやら嬉しいやら・・・(笑)
とても温かい気持ちになりました*^-^*

ブログで出会ったお友達はみんなそうなのですが、
ギフトのセレクションがセンス抜群♪
そしてそれが、私の好きなものと見事にリンクしているのです。
顔が見えない分、本質的な部分で会話しているせいかもしれませんね^^
一を聞いて十を知るような心地よさ。
ブログを始めるまでは、こういった交流が出来るとは夢にも思っていませんでした*^-^*

pinoさん、お心遣いを本当にありがとう**
そして、素敵な出会いに感謝しています*^-^*
[PR]
by creme-chocolat | 2007-04-24 14:52 | *Mes Favoris お気に入り*