素敵なお客さま と Dior*

我が家に素敵なお客さまをお迎えしました*
f0105592_553388.jpg

こんな可愛いおみやげを持って遊びに来てくださったのは、
子育てママのセレブメイク講座」のシルクさん♪
実はわりと近くにお住まいとのことで、自宅ランチが実現したのでした^^





初めてお会いしたシルクさんは想像通り、きれいな方~♪
シックないでたちで、お子さんがいらっしゃるようにはとても見えない美人ママでした^^
メイク講師さんらしい美のオーラが出ていて・・・私も見習いたい!(←ムリムリ。笑)

実は、ブログで知り合った方を自宅にお招きするのは初めて*
本当は外ランチのほうが気兼ねないと思ったのですが、少しもじっとしていない2歳児が一緒だとゆっくり出来ないと思われ・・・^^;
快く来てくださったシルクさんに感謝です^^

さて、お招きしたものの・・・私のお出ししたランチは本当にシンプルなもの。
パリブレスト風の生ハムサンド、チキンのグリル、トマトとじゃこの和風サラダ、コーンクリームスープ。
なんだか心の余裕がなくて(笑)、写真に残せていないのが悔やまれます^^;
簡単なものばかりなのに、おいしそうに食べてくださって・・お気遣いありがたかったです^^

3歳のお嬢さんをお持ちのシルクさんなので、子育て話にも花が咲きました♪
今我が家でHOT?な幼稚園の情報もいろいろきいて、来年の娘の姿を想像してみたり(笑)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

f0105592_5533160.jpg
そしてこの素敵なおみやげの数々!
COUCKEのクロス、丈夫でインテリア性も高く、気に入っているものなんです☆
どうしてわかったのかしら?(笑)
しかもオレンジ色は持ってなかったので、嬉しい~^^

f0105592_5534969.jpgf0105592_554648.jpg
手延べそうめん。
シルクさんのお友達のおじいさまが作っていらっしゃるものだそう^^
おいしいからお取り寄せされてるとのことです。
もったいなくてまだ頂いてないのですが・・(笑)

f0105592_5544275.jpgf0105592_5551872.jpg
そして娘へのおみやげまで^^
可愛い塗り絵セット。おにぎり型のクレヨンって初めて見ました☆
握りやすいのか、娘は大喜びで早速ぬりぬり(笑)
朝起きると「ぬりぬりする~^^」というくらいお気に入りです^^

そしてファミリアのハンカチ。
「くまちゃん!うさぎちゃん!^^」こういう柄って娘のツボみたいなんですよね(笑)
おでかけ用のバッグにスタンバイさせています^^

ブログで出会ったお友達って、遠くに住んでいる方が多くて・・・
それでもお話できてとても嬉しいのだけれど、
こんなに近くでお会いできる存在というのは、私にとっては更に嬉しいものです^^

シルクさん、声をかけてくださってありがとう^^
そしてまたぜひ、お会いしましょうね*^-^*


f0105592_624666.jpg
さて、メイク講師さんとお話した影響でしょうか(笑)、
先日久しぶりに化粧品を買いました^^
お店で買うのは本当に何年ぶり?という感じ・・・(汗)

実は私の母も義母も化粧品関係の仕事をしているので、
普段はそちらで買うことが多いのです^^;
でも今回は内緒で、気分転換♪

Diorといえば、香水はもう何年も「J'adore」を愛用していますが、
化粧品を買うのは今回が初めて。
いつもは難しいけれど、たまにはいいものですね^^
よいリフレッシュになりました♪

***

さあ、あっという間に週末^^;
皆様もどうぞ、楽しい週末をお過ごしください^^
[PR]
by creme-chocolat | 2007-05-26 05:42 | *Mes Favoris お気に入り*