Cake au Thè*紅茶のケーキ

f0105592_13151224.jpg
風邪を引いてしまいました・・・私が^^;
(幸い娘はぴんぴんしています^^)

数日前からのどが痛いな~とは思っていたんですが、
週末には声が出せないほどの痛みで、こんなには久しぶり★
今はだいぶよくなったけれど、とりあえず今日は家でのんびり過ごします^^;

それにしても2歳児は容赦ない・・・(笑)
「ママ~、おどって♪」(=歌って、と本人は言ってるつもり。面白いので訂正せず)
「ママ、ペペちゃんよむ~^^」(=読んで)
声出ないんだってば~TT

まあ、外遊びに連れて行けないから仕方ないか^^;

***

画像は先日pinoさんにお送りした紅茶のケーキ。
マリアージュ・フレールのグランボワシェリで作りました^^
アールグレイのようなはっきりした香りと違って、
かなり控えめの風味。
これはこれで大好きな味です^^
アーモンドパウダーが入っているので、日が経つごとにしっとりさが増してきます^^

さあ、今週も頑張っていきましょう~♪^^
[PR]
by creme-chocolat | 2007-06-11 12:51 | *Cake & Gâteaux お菓子*