りんごのゼリー*

f0105592_1341345.jpg


ドイツを旅することになりました。





・・・といっても、私ではなく母と妹が、です。
毎年恒例の、このふたりの母娘旅行。

ほかにも候補はあったようですが、
お城の魅力に負けて(?)南ドイツ・オーストリアをめぐる定番コースにしたとのこと^^
おみやげ頼むよ~(笑)

私もこの地域には一度行ってみたいんですが・・・
スケジュールびっしりのツアーなんて、考えただけでめまいが・・・^^;
2歳児がいては無理ですよね~(笑)

f0105592_1353325.jpg
ま、私自身も個人旅行のほうが好みなので(←ワガママ^^;)、
もう少し娘が大きくなったときに、一緒に行けたらいいな^^

来月はもう、夏休みなんですよね*
我が家もヴァカンス計画、そろそろ立てなくては♪^^


画像はNordic Wareのミニ型で作ったりんごのゼリー。
型抜きがうまくいかなくて、せっかくの型の形が生かされてませんが(汗)、
今日みたいな暑い日にはぴったり♪*^-^*

ところで、去年はゼリーにすればりんご果汁もOKだった娘。
今年は果汁が飲めるようになったせいか、ゼリーを食べなくなってしまいました^^;
ま、いいんだけどね・・・。

***

ブログ表示の不具合が続いているため、コメント&ご訪問がなかなか出来ずにいます^^;
(投稿に失敗したり、コメントがはじかれたり・・・で時間がかかってしまって★)
状態が改善するまで、コメント欄は閉じたままにさせてください・・・さみしいけど^^;
[PR]
by creme-chocolat | 2007-06-12 13:37 | *Cake & Gâteaux お菓子*