Sweetな贈り物 と 七夕によせて*

f0105592_7354058.jpg
さわやかなそよ風のように、素敵なプレゼントが届きました^^





贈り主はmomonemiちゃん
私が先日送った、ほんとにちょっとしたプレゼントのお返しだそうです。
気を使わせてしまって、ごめんね~^^;
f0105592_736464.jpg
プレゼントはいつもながら、MOMONEMIちゃんのセンスと心遣いがたくさん詰まったものばかり♪
こちらのマカロンは、私が以前からずっと食べてみたかったピエール・エルメのもの^^
一口食べて感動~TT
うわさどおりさっくりしていて、本当においしかった・・・!!

フレーバーはローズ、ピスタチオ、カラメル、バニラ、ショコラ、シトロン。
個人的には「塩キャラメル」風なカラメルの味にはまりました♪^^
f0105592_7361737.jpg
好みを考えて選んでくれたんだろうなあ~というのがすごく嬉しくて、幸せな気持ちです^^

「ママ~、○○ちゃんもまかよんたべる~^^」
・・・贅沢な2歳児だなあ・・^^;
f0105592_7363060.jpg
こちらはアロマキャンドル。いい香りと目にも涼しい色合い♪
しばらくはこのまま飾って楽しみたいです*^-^*
f0105592_7364052.jpg
麻の種の栽培セット。
早速育ててみなくては^^
f0105592_7384562.jpg

ナチュラルなラッピングもセンス抜群で、うなってしまいました^^
さりげない工夫がいっぱいで、私も見習いたい♪
f0105592_7365593.jpg
こちらは娘に。ナチュラルな包みの中は・・・
f0105592_7385381.jpg
こんな可愛いパズル♪
チェコ製だそうです^^
6種類の柄をあわせて絵を作るというもの。
ポップな柄が子供心にヒットしたみたいで(笑)、早速遊び始める娘。
f0105592_739392.jpg

「ママみて~、まんしょん♪^^」
・・・もしもし、使い方が違いますけど~^^;
まあ、楽しそうで何よりです^^

現在、新しい命を授かったばかりのmomonemiちゃん。
体調もよくない中、こんなにもあれこれと気を遣ってくれて、
本当に嬉しく、ありがたく思っています*^-^*
かえって気を遣わせてしまったかな?とちょっぴり心配なくらい^^;
温かい気持ちのこもったプレゼントで、こちらまで幸せをおすそわけしてもらったようです^^

momonemiちゃん、ほんとにありがとう^^
これからもどうぞ、よろしくね^^

***

さあ、今夜は七夕。
しかも'07.07.07ですもの、今まで以上に縁起がいいはず♪(笑)
ゲンを担いで7時7分にお祈りしましょう^^

みんなの願いがかないますように・・・^^
そして、いつまでも幸せでいられますように・・♪

[PR]
by creme-chocolat | 2007-07-07 07:07 | *Mes Favoris お気に入り*