Bon Anniversaire*紅茶のジェラート

f0105592_0423374.jpg
アイスクリームの年齢になりました^^(←mikihimeさん、使わせていただきました^^)
そんなわけでジェラートでお祝い。

MARY ROSEアコさんのおうちおやつとおうちごはんから、紅茶のジェラート。
簡単で濃厚で、ミルクティー好きの私はリピートしてしまいそうです^^

普段はあまり考える余裕がないけれど、
少なくとも生まれてきてよかった、今の人生を歩んでいてよかったと思う点に関して、
やはり親には最大限の感謝をせずにはいられません^^

誕生日は自分だけの記念日ではないんだな・・・と、
自分も親になって改めて思う今日この頃です^^

新しい一年もまた、素敵なものになりますように・・・*^-^*

[PR]
by creme-chocolat | 2007-09-03 04:34 | *Cake & Gâteaux お菓子*