伝統の贈り物*

f0105592_20452422.jpg
11月に入った途端、家の中がクリスマス仕様に変わりました^^
私が一年で一番好きな季節、到来です^^

そんなウキウキ気分で飾り付けを楽しんでいたところへ、嬉しい贈り物。
私の大好きなpino-whiteさんからです♪





お嬢さんの学校の役員をされているpinoさん。
伝統のある学園でその行事一切を取り仕切るのはやはり、並大抵では出来ないこと。
それを前向きにこなしながら、つい最近一番の大仕事・・・学園のバザーも成功させたそう。
同じ女性として母として、とても尊敬できる方です^^

f0105592_2163260.jpg
そんな忙しい中わざわざ送って下さったのは、クッキー。
学園伝統のレシピで毎年バザーに出されるというこちら。
それを聞いたときからものすごく気になっていた私(笑)
お優しいpinoさん、それを覚えていてくださって感激♪^^
しかも、この素敵なラッピングは私をイメージしてくださったそう・・・恐縮です^^;
f0105592_2053107.jpg

午後まで我慢できず、10時のお茶にアッサムといただいたそのお味は・・・
もうほんと、美味しいのひとこと♪
袋を開けたときからバターのいい香りがして、
さくさくした食感も絶妙♪
ナッツたっぷりかしら~?と思っていたらココナッツ入りで、ナッツ違いでしたが(笑)
もうひとつはレーズン入り。
こちらもレーズンが品よく調和している感じ、本当に素朴ながらおいしいクッキーでした♪

そしてこれを誰よりも気に入ったのが2歳児^^;
普段はレーズンを嫌がって食べないのですが・・・これは気にならないらしく、平気な顔でパクパク(笑)
もうおしまいよ~と言っても瓶を抱えて離さない・・・お行儀悪いったらもう^^;
でも、その気持ちはわかる(笑)
f0105592_2046073.jpg

一緒に送って下さったのはツリーのキャンドルとスノーフレーク型のホルダー。
これを見て思い切り気分が盛り上がる私^^
もう頭の中はすっかり、クリスマスでいっぱい(笑)

10月はいろいろと忙しくて、心身ともにかなり疲労していた私。
この思いがけないプレゼントで、ものすごくパワーをいただきました^^

pinoさん、優しいお気持ちをどうもありがとう^^
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね^^

[PR]
by creme-chocolat | 2007-11-02 20:56 | *Mes Favoris お気に入り*