Petit Cadeau, Grande Joie*嬉しい贈り物

f0105592_2345948.jpg
またまた嬉しい贈り物が届きました^^
楽しみに待っていたもの。それは・・・






贈り主は優しいpinoさん♪と可愛いぷちぴのちゃん^^
私がこのところはまっているものの記事を目にして、
「もしよかったら・・・」とわざわざ送ってくださったのですTT
f0105592_2352984.jpg

そう、中身はピエールエルメ・ミニコレクション!
しかも私がまだ持っていなかった「魅惑のチョコレートセット」♪

それを、私が先日お送りしたプレゼントのお返しに・・・だなんて、
なんて可愛い娘さんなんでしょう、ぷちぴのちゃんTT
おばちゃんおねえちゃん(←自分で言うな^^;)はすごく嬉しかったです!^^
しかもその娘さんの気持ちをサポートして行動に移せるpinoさん。
母として、やはり憧れる女性です♪^^

f0105592_2355254.jpg
そんなこんなで早速組み立てたチョコレートセット。
う~ん、やっぱり可愛い♪
お2人の気持ちとともに、大切な宝物となりそうです^^

フェルトのツリーがついた可愛いカードは、すっかり娘に気に入られてしまいましたが・・・(汗)

f0105592_2361061.jpg

そしてそして、pinoさんからは素敵なおまけが・・・・
なんとARDEURのマカロン!!

少し前にpinoさんが記事にされていて、その美しい姿のとりこになった私^^
まるでそれを見透かされたかのように(笑)サプライズで送ってくださいましたTT
マカロン作りの参考になれば・・・なんて嬉しいお言葉つきで♪

しかもこのために、pinoさんのご主人や義妹さんまでお手数をおかけしたようで、
ありがたくももったいなく・・・いや、とっても有難かったですTT
この場を借りて皆さま、ありがとうございました^^
f0105592_2363652.jpg


さて、そんなわけで私のところへやってきた、宝石のような美しいマカロンたち。
このフレーバーがすごい。
何がすごいって、その組み合わせの素晴らしさもだけれど、
すべてpinoさんのお気に入りの味なのです♪^^

ご自分で気に入っているフレーバーを厳選してくださった、そのひと手間にまたまた感動の私・・。
贈り手の思いがじんわりと感じられる贈り物。
こういうものを贈れる人になりたいな~としみじみ思ったのでした^^

せっかくなので中身もご紹介♪

f0105592_2371122.jpgf0105592_2372052.jpg

送ってくださったフレーバーは12種類。
抹茶と栗、カシス、洋梨と黒胡椒、ピスタチオパイン、煎茶と白あん、杏とキャラメル、
塩ミルク、苺とバルサミコ、りんごと紅茶、フランボワーズ、柚子、ダマスクローズ。

同じくマカロン好きの2歳児に奪われながら食べたので(涙)、
すべての写真を撮れなかったのが心残りですが・・・・どれも本当においしかった♪^^

特に私が好きなのは「苺とバルサミコ」(酸味が絶妙♪)と「りんごと紅茶」(組み合わせに拍手!)
「塩ミルク」(塩味大好き♪)「ダマスクローズ」(香りがいい♪)
フルーツ系のフレーバーは自分でも試してみたくなりました♪
この美しいピエにも刺激十分~!次はこんなの、目指します(笑)
f0105592_2384935.jpgf0105592_239825.jpg

余談ですが、2歳児が気に入ったフレーバーは「煎茶と白あん」に「ピスタチオパイン」、
それから「洋梨と黒胡椒」(笑)
この3つは一口だけ・・・のつもりが、気づいたら全部食べられていました(驚)
しかも食べ終わった後、「こしょう、からかった・・・><」
・・・当たり前です!(笑)

f0105592_23115464.jpg

pinoさん、ぷちぴのちゃん、この度は素敵なプレゼントをどうもありがとう^^
とても温かい気持ちになりました*^-^*
クリスマスまでのこの時期に嬉しい出来事が増えて、とても幸せな私です^^
ご一家が素敵なクリスマスを過ごされますように、お祈りしています☆



[PR]
by creme-chocolat | 2007-12-05 23:16 | *Mes Favoris お気に入り*