Dear Margaret*

f0105592_1161492.jpg
布で出来た肌触りのよいお人形。
C&Sで買ったキットを使って作りました。

小さいから大丈夫かな?と思いきや、届いたキットを見て大後悔^^;
作りは複雑だし、服作りなんて手間は人間用と一緒・・・。
しかも説明書きは簡単なものだけで、完成図もなし。
完璧に上級者向けだったのでした^^;

出来そうにないかも?ということにあえて挑戦して後悔することが多い私。
(つまり学習能力がない?笑)
でも途中でやめるのはいやなので、頑張って作りました!

何とか完成はしたけれど・・・細かい部分はほんと、人に見せられない出来。
改めて、お裁縫は苦手だな・・・と痛感したのでした^^;

ちょっと寒そうな服装のマーガレットちゃん。
でも、冬服を作ってあげる・・・のは無理そうだなあ~^^;

[PR]
by creme-chocolat | 2007-12-16 10:36 | *Couture 縫いもの*