Carte de Noël*

f0105592_9404889.jpg
ロバート・サブダ氏の切り絵のファンです^^
以前友人が贈ってくれた、この素敵なPop-up bookは私の大切な宝物。
今回はクリスマスカードのセットを手に入れました^^




f0105592_9411076.jpg

青い雪模様の缶も可愛くて、見るたびにうふふ^^
中にはA~Zまでのアルファベットをひとつずつデザインしたクリスマスカードが入っています^^
f0105592_9413588.jpg

一つ一つ表情が違うのも魅力的♪
これでひとつあたり100円しないリーズナブルさもポイントです(笑)

ちなみに私はamazonで買いましたが、後日紀伊国屋の洋書コーナーをのぞいたら平積みにされてました(・・・しかもそっちのほうが安かった・・・トホホ^^;)

f0105592_9504553.jpg
中身を少しだけ・・・これは"S" 。Snowflakesだそうです^^

f0105592_9521825.jpg
これはサンタさん?"Z" のモチーフは"zzz ・・・"だそうで(笑)
クリスマスでお疲れのサンタさんかしら^^

f0105592_954127.jpg
こちらはスノーマン?と思いきや"F" 。2体並んでfriendsというわけです。
予想しながら見るのも面白い^^
ちょっとひと息タイムの癒しになりそうです♪

f0105592_9451516.jpg
そういえば、momonemiちゃんが贈ってくれたカードもサブダ氏のものでした。
サンタにトナカイ、クリスマスらしくて娘が気に入ったもの。
しっかり飾ってあります^^

f0105592_956451.jpg

アドベントカレンダーも着々と絵が見えてきています^^
完成まであと少し。
この期間がたまらなく幸せです^^

***

クリスマス関連の記事はクリスマスまでに・・・とどんどん更新してしまっていますが、
さすがにそれ以上には手が回らず^^;

↓にお祝いメッセージ下さった皆さま、ありがとうございます^^
ゆっくりお返事させてくださいね^^

[PR]
by creme-chocolat | 2007-12-18 09:35 | *Mes Favoris お気に入り*