オーナメントクッキー*

f0105592_16514043.jpg
ツリーに飾るクッキーを焼きました^^





初めはヘクセンハウスを作ろうと思っていたのですが、
生地を伸ばしてみたら微妙に足りなかった・・・^^;

そんなわけで予定外の型抜きクッキー。
型抜きはもちろん、3歳児との共同作業です^^
f0105592_16521970.jpg


それだけでは寂しいので、もしかしたら人生で初めて?のアイシングにも挑戦。
こういう細かい作業って以前は興味がわかなかったんですが、やってみると楽しいですね♪
ま、完成度については要修行ということで・・・^^;

f0105592_16523722.jpg
あと少しですが、ツリーに飾って楽しみます^^

***

昨日あたりからエキサイトメールのメンテナンスによって、
メールボックスが開けない状態が続いています^^;
このままだと復旧まで数日かかりそうな気配・・・。
頂いたメールへのお返事は復旧後になりますのでご了承くださいませ^^;


[PR]
by creme-chocolat | 2007-12-22 17:00 | *Cake & Gâteaux お菓子*