Cadeau de Père Noël*サンタさんからのプレゼント

f0105592_814070.jpg
サンタさん、娘にも来てくれました^^





朝一番、寝ぼけて「サンタさんこなかった?TT」
枕もとのプレゼントに気づかなかったようです(笑)
でも気づけば大喜び♪

f0105592_8142944.jpg
「サンタさん、ありがとう~!!^^」
お空に向かって叫んでいました(笑)

「トナカイさんもありがとう~!!^^」
・・・そうよね、トナカイさんがそりを引いて来てくれたんだものね。
そのひとことがちょっと嬉しい私でした^^(←親ばか)

さて、サンタさんからのプレゼントは何だったのかな?

f0105592_805490.jpg
お買い物ゲーム^^
早速遊びましょう~♪
英語で書かれているから英語のお勉強にもなる・・・かな?!
サンタさん、知育玩具がお好きなようです(笑)

f0105592_811931.jpg
パパとママからは、娘の大好きなペネロペ。
クリスマスエピソードの新作ストーリーが入ったDVDギフトボックス。
ペネロペのぬいぐるみ付きです^^
f0105592_814055.jpg

それからDVDを2枚。
これでストーリーのほうは全部集めてしまいました^^;
たくさん見て楽しもうね^^

f0105592_891978.jpg
義父母からは自転車のプレゼント。
本人の希望により、「ピンクのキティちゃん^^」
風邪が治ったら元気に練習しないとね♪

f0105592_853299.jpgf0105592_855214.jpg
そういえば、友人にもらったマジックツリー、ついに作ってしまいました^^
何の変哲もない紙のツリーにむくむくと葉が茂って・・・まるでブロッコリーみたい(笑)
娘は「うわあ~Tちゃんのくれたツリー、すっごいね♪^^」なんて言っておりました^^
しばらく持つみたいなので、このまま飾っておきます♪

f0105592_863156.jpg
アドヴェントカレンダーも完成。
仕舞おうとしたら娘に止められてしまいました・・(笑)
まだまだクリスマスが続いて欲しいのかな^^

f0105592_873543.jpg


サンタクロースは存在する、と私は思います。
私にとってのサンタクロースとは、幼い日の思い出。

彼を信じ、ノエルを心待ちにした日々は今でも、
キラキラした光に包まれた優しい記憶。

プレゼントを用意したのが誰であれ、
それを届けてくれたのは間違いなくサンタクロース。

二十数年前、試行錯誤しながら私のところに来てくれたサンタは、
時を越えて今年から娘のもとへ。

いつの日か娘の中にも、優しいサンタが育っていくことでしょう・・・。

最後に、サンタクロースを思うたび心に蘇る文章を。
あまりにも有名な社説かもしれませんね^^
Yes, Virginia- There is a Santa Claus

有名ブロガーのNY_Libertyさんが素敵な日本語訳で記事にされています。
そちらも、ぜひ。

[PR]
by creme-chocolat | 2007-12-26 08:17 | *Mes Favoris お気に入り*