Curry Lunch*Solde

f0105592_0441392.jpg
久しぶりの外食。
和食バイキングにしよう・・と言っていたのに、匂いにつられて隣りのカレー屋さんへ(笑)
新年早々行き当たりばったりの一家です・・・^^;






f0105592_0535211.jpg
でもこのお店、私にとっては学生時代によく訪れた思い出の場所^^
10年経って子連れで来るなんて、そのときは想像もしませんでしたけど(笑)

カレーにナンかライス、オプションでサラダとチャイ。
焼きたてのナンがとってもおいしくて、ついついお腹いっぱいになるまで食べてしまいました・・^^;

娘にはお子様セット。
辛さを控えたカレーなので子供にも食べやすかったみたい^^
が、本人はカレーよりも・・・シシカバブを焼くインド人のお兄さんが気になった模様(笑)
穴が開くぐらいじ~っと見た挙句、手を振られると恥ずかしがって隠れてました・・^^;

f0105592_059459.jpg
ランチのあとは、これまた久しぶりのお買い物♪
それも娘をダンナに託して、ひとりいそいそとお店巡り^^
買うかどうかよりも、ゆっくり見れる!というだけでもう~幸せ(笑)
(↑・・・と言いながら買ったけどね^^;)
ひとりになれる時間ってやっぱり大事だなあ~としみじみ。

f0105592_0443528.jpg

せっかくセールなので、帰る前に娘のコートでも見よう・・・とデパートを覗いたのが運命の分かれ道。
普段は我関せずなのに、この日に限ってやる気満々の3歳児・・・。

しかも組曲でピンクのダウンを気に入ってしまって、
「これがいい^^ これかってかえる! きてかえる~!><」
思わず噴き出してしまった私でした^^;
やっぱり3歳は一味違うね(笑)

そうそう、この日の目的は私の厄払い祈願。
七五三に行った神社でしてもらいました。

ドタバタと落ち着かない一家ですが(笑)
これで今年一年、少しでも元気に過ごせますように・・・^^

[PR]
by creme-chocolat | 2008-01-11 00:52 | *Déjeuner&Dîner 食事*