Les Petites Etoiles*おほしさまのショコラ

f0105592_738427.jpg
小さな星のちりばめられたショコラ。
初めて作ってみました^^







f0105592_7401991.jpg
ほんとはバレンタインに使おうと思っていたのに、すっかり忘れていた転写シート^^;
今頃になって日の目を見ました(笑)
ぴかぴか反射しているのは、テンパリング成功ということでいいのかしら^^
f0105592_7382763.jpg

表には少しだけナッツやフルーツを散らして。
いつものマンディアンとあまり変わらないけれど(笑)、キラキラの星に娘は大喜び♪
「おほしさま、たべていい?^^」
もちろんどうぞ・・・ただし一個だけね(笑)

テンパリング作業もすっかり慣れてきたころ、チョコレートの季節はおしまい。
来年まで忘れませんように・・・(笑)

[PR]
by creme-chocolat | 2008-02-25 07:41 | *Cake & Gâteaux お菓子*