Bonheur*休日の幸せ

f0105592_0465085.jpg
夏休みのお楽しみのひとつ。
それは家族で一日中過ごせること♪

普段パパとお休みの合わない娘はとりわけ、嬉しそうで。
今日はどこに出かける?なんて声もはしゃいだ様子。
「さんにんだね~^^」
そう、久しぶりだよね(笑)






f0105592_0472938.jpg

とはいえ、何てことない普通のお出かけ。
まずは娘をたっぷりと遊ばせたあと、ゆっくりめのランチタイム。
ちょっと内装にこだわった感じのレストラン、どことなく私好みかな^^
f0105592_04864.jpg

キッズプレートは娘好み・・・というより、ダンナのほうが気に入ってたような(笑)
確かに見た目も盛り付けもとっても可愛かった♪

f0105592_0485829.jpg
大人のランチプレートもなかなかのボリューム。
食事を作らなくていいなんて、それだけでもすごく嬉しい主婦ごころ(笑)
おまけに天然酵母パンが食べ放題で言うことなし!^^

f0105592_050249.jpg
3時のおやつはハーゲンダッツで。
夏限定のマンゴーココナッツパフェをしっかり食べたのはもちろん私・・・^^;
ショップで食べるアイスはまた、格別の美味しさでした^^

ぶらぶら歩いたり、時々遊んだり、
特別なことは何もしていないのに、何だかいつもと違う時間。
娘もそれを感じるのか、ずっと嬉しそうにはしゃぎまわって。
帰ってからも「たのしかったね~^^」を連発していたのでした^^;
f0105592_050557.jpg

夏休み。
どこか特別な場所へ連れて行かなくちゃ~と考えていたけれど、
結局娘が嬉しいのはみんなで過ごす他愛もない時間^^

満足そうな娘の寝顔を見ながら、
ありきたりの幸せに感謝をした日でした。

さて次は、どこに行こうかな?^^

[PR]
by creme-chocolat | 2008-08-08 00:52 | *Déjeuner&Dîner 食事*