Avec Enfants*Fête de Noël

f0105592_23494891.jpg

持って行ったのは初めての2段重ね、14人分のクリスマスケーキ。






f0105592_23521531.jpg

そして、お土産のクリスマスクッキー♪
子供向けに、バニラだけのあっさり風味で。
アイシングは難ありだけど(涙)味は満足^^
f0105592_2353379.jpg

おうち用のスパイスクッキーは、デコレーションした端から消えてなくなりました・・(笑)
どちらも娘と私が大好きな味^^

f0105592_23541525.jpgf0105592_23543644.jpg
f0105592_23551320.jpgf0105592_23554335.jpg
f0105592_23561289.jpgf0105592_2357935.jpg
7人のママたちが持ち寄ったお料理はどれも手が込んでいて美味しかった~^^
ブロッコリースプラウトを鯛で巻き、グレープシードオイルとポン酢などで味付けした前菜は、
柚子胡椒の風味も豊かで絶品♪
これはいつか真似っこさせてもらおう(笑)
定番の唐揚げも照り焼きも、巻き寿司もサンドイッチもお腹いっぱい頂きました。

最終的には総勢17名の大規模パーティーとなったけれど、
ケーキが足りてよかった(笑)

たくさん食べて、たくさん遊べて、
大人も子供も楽しいクリスマスパーティーでした^^
f0105592_001073.jpg

cake data: 21cm&15cm genoise
strawberry : Saga Honoka 1p
cream : 40%fat 2p

[PR]
by creme-chocolat | 2008-12-22 23:46 | *Cake & Gâteaux お菓子*