Cadeaux de Noël*嬉しい気持ち

f0105592_21212232.jpg

どことなく慌しい毎日ですが、もうあと数時間でクリスマスイブ。
クリスマスの飾りつけを楽しめるのも残りわずかです^^;

さて先日、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
先日贈り物をしたばかりの友人、Tちゃんから。
まるで宝箱のような、ワクワクするプレゼント♪




f0105592_2124643.jpg

見た目からして美しいこちらは、薔薇のフラワーバスセット。
贅沢な雰囲気にしばし感動♪
小さな子がいるご家庭はどこもそうだと思うのですが、
普段のお風呂タイムはバタバタと忙しく・・・リラックスとは無縁の世界^^;

ゆっくりしたい~と思いつつ、なかなか出来ずにいたけれど(笑)、
これで一人で楽しむ口実が出来ました♪
南国リゾート気分で楽しみます^^
f0105592_21243815.jpg

それからフランス製のカードゲーム。
一昨年にも同じシリーズのものを頂いてすっかりファンになっていたので、
お気に入りがまた手元に来たような、穏やかな喜び^^

BATAMEUH*バタムーは「鳴き声ゲーム」という意味だそう。
タイミングをはかって動物の鳴き声をあげないといけないので(笑)パーティー向きですね^^
家族で楽しめるものを入れてくれる心遣いもまた、嬉し^^

f0105592_21251895.jpg
それから可愛い紅茶たち。
キャラメルにショコラ、どちらも大好きなフレーバー♪
早速お茶の時間に頂いています^^
冬は特に、甘いフレーバーが恋しくなるんですよね^^

f0105592_21254248.jpgf0105592_21261913.jpg

こちらは切り絵ブック。
昨冬切り絵にはまってみたものの、全くの自己流で気ままに作っていた私^^;
型紙つきの本を買いたいなあ~と思いつつ月日が経っていたので、
これを見た瞬間にはびっくり!以心伝心~!(笑)

魅力的なパターンがたくさん載っていて、見ているだけでもワクワクします^^
冬休みのお楽しみがひとつ、増えました♪

f0105592_21283762.jpg
それからマジックリング。
サンタクロースはこのリングを使って子供達の部屋に入るのだそう^^
明日活躍するアイテムですね♪

f0105592_21285751.jpg
そして娘にもたくさんのギフト!><
ペネロペがついたソックスは色づかいも可愛くて私が欲しいくらい(笑)
くまのぬいぐるみはバッグにもつけられるようなチェーンつき^^
f0105592_21293432.jpg

贅沢なのはこちら、色とりどりのグラスビーズ♪
チェコのものやスワロフスキー・・・4歳児にはもったいないくらい^^
最近ビーズがお気に入りだから・・・というので送ってくれたそう。
実際、娘はこのビーズを見たときに「きゃあ~すごい!^^」と叫んでました^^;

f0105592_21301493.jpgf0105592_21305612.jpg

そしてプリンセスにも憧れる世代には欠かせない(笑)キラキラアイテム。
ジュエル付きのヘアゴム・・・見つけたそばから娘に持っていかれ、画像なし^^;
大喜びでしばらく持ち歩くほどでした(笑)
Tちゃんセレクトはいつも、娘のハートをわしづかみ!です^^
f0105592_21345196.jpg

バタバタと大忙しの12月だけれど、
優しいメッセージつきの贈り物に、心がほんわか温かくなりました^^
娘にまでクリスマスカードを添えてくれて、なんて幸せ者なのでしょう。
ひらがななのでばっちりぜんぶ、読んでいましたよ^^

Tちゃん、ありがとう。
またいつか、会おうね^^

Je te souhaite joyeux Noël et Bonne année !


[PR]
by creme-chocolat | 2008-12-23 21:37 | *Mes Favoris お気に入り*